Inicio > Banda sonora > Banda sonora de “Scott Pilgrim contra el mundo” (2010)

Banda sonora de “Scott Pilgrim contra el mundo” (2010)


Aparte de una muy entretenida película, “Scott Pilgrim contra el mundo” (2010), de Edgar Wright, contiene una banda sonora electrizante. En ella puedes encontrar canciones compuestas por el estadounidense Beck y los canadienses Broken Social Scene (las que en el filme aparecen tocadas por las bandas Sex Bob-omb y Crash and the Boys, respectivamente) y temazos de Metric (importante banda indie canadiense; la película transcurre en Toronto) y de los estadounidenses Frank Black (líder los Pixies), Beachwood Sparks o Black Lips, todo ello combinado con clásicos de T. Rex y The Rolling Stones.

Descárgate la banda sonora de “Scott Pilgrim contra el mundo”.

Metric – “Black Sheep”

Categorías:Banda sonora Etiquetas: , ,
  1. 21 marzo, 2017 en 6:25 am

    おはよう。私は今年で23歳と5カ月になります。そして夏日が多い日になりました。ですからすぐにでもむだ毛は除毛したいですよね。最近は、全国に脱毛専門のエステサロンがたくさんあります。やりたい部分は、人それぞれですが、特に多いのは腕です。私は、店舗が多いシースリーに行ってます。そのおかげで、かなりムダ毛が少なくなってきました。やはり家で処理するのとは、効果が凄いです。あとちょっとシースリーに通ってムダ毛を少なくしたいです。でも、脱毛クリニックに通ったとしても気になるのが脱毛にかかる料金です。それについては、従業員に聞けばいいでしょう。他にも気になるのが、どれくらい通わないといけないのかです。うちはできれば、一年くらいで全部終わってくれるといいですけどね。まあ、シースリーに行きたい人はカウンセリングしてみましょう。

  2. 7 abril, 2017 en 11:16 am

    ハロー。うちは今日で21歳と4カ月になります。そしてムシムシする時期になりました。ですからすぐにでも無駄な毛は除毛をやっておきたいですよね。今では、全国に脱毛サロンがいっくらでもあります。やりたい場所は、人によって違いが、特に脱毛したいのは指です。私は、人気店のシースリーを選びました。そのおかげで、だいぶムダ毛がなくなっています。やはり家で処理するのとは、比べようもないです。シースリーに行ってムダ毛をなくしたいです。でも、脱毛クリニックに通ったとしても気になるのが脱毛にかかるお金です。それについては、従業員に聞けばいいでしょう。もう一つ気になるのが、どれくらい通わないといけないのかです。自分はできれば、9カ月くらいですべて終わってくれると嬉しいです。まあ、これからの人は相談してみましょう。

  3. 7 abril, 2017 en 1:01 pm

    はじめまして。私は高校の時からダイエットを行ってきました。体重は痩せてもまた太ったりで結局たいしてあまりかわらずでした。ですが、年を取ってくると昔よりも少ない食事量でも太りやすくなってきたと感じています。そのため、今からでも本気で減量をしようと決めたんです。しかも痩せやすい時期です。ですからダイエットの本を見て調べたんです。どんなやり方のダイエット法があるのか、こんな方法のダイエット法がおすすめとかの知識が増えました。最近は酵素を使ったスムージーのダイエットが主流の一つですね。美容も気にしながらダイエットできるようです。また、エステなどで注目されている痩身ですね。これも美を大切にしながら痩せる方法ですね。その痩身エステにもいろんな機械を使って効果が期待できそうです。しかも最近は体験コースというものが安く受けられるので、まずは体験コースからやってみることをお勧めします。そして食事も大事です。また、野菜野菜が嫌いなら野菜ジュースやトマトジュースなどでしっかりと栄養を摂ってダイエットしましょう。

  1. No trackbacks yet.

Responder

